湖周辺の梅林では、収穫間近の梅の実が目に止まるほど、鈴なりに成長し、今年は「成年」のようです。
1
本の枝にぎっしりと実がなった梅のように、一日でも早くコロナ禍が落ち着き、観光の町として以前のような賑わいを早く取り戻したいものです。

さて、先日、県内の休業要請が解除となり、周辺の飲食店も再開しつつあり、当館のアクティビティー「自然に大の字 あそぼ~や」も5月30日より、カヤックツアーを始め、トレッキング、サイクリングツアーが再開します(^O^)
https://wakasa-asobo-ya.com/home/

しかし、宿泊の「湖上館パムコ」は、協議を重ねましたが、残念ながら、630まで休業を延長する事となりました。度重なる休業で、ご来館を楽しみにしておられた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。本当に申し訳ありません。

こんなに長い期間の休業になることを想像もしていませんでした。しかし、落ち込むことより、必ず収束し明るい未来があることを信じ、健康でいること、笑顔で過ごし、今だからできることを頑張ろうと日々思っております。
来る「71日(水)」からの営業再開に向けて、お客様が安心して滞在して頂けるよう、また、感染防止対策の準備もしっかり整え、スタッフ一丸となり精一杯準備をしてまいりますので、是非、皆様のお越しをお待ちしております。

予約は、現在も電話、メール、webにて受け付けておりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
先々(秋や冬)のご予約も受け付けておりますので、お気軽にご連絡をお待ちしております!

皆様もくれぐれもお身体にご自愛くださいませ。
IMG_3003