先日、今回でなんと3回目のご来館「M様ご一行」がお越しくださいました
相変わらずの元気なご様子に、スタッフ一同もついつい笑顔
小・中学校からの同級生のみなさん、年を重ねられても「〇〇ちゃん!」と呼び合う仲
変わらないものがあるってこんなにステキなんですね

さて、カヤック組釣り組に分かれて宿泊当日からアクティブ!アクティブ!

その日のご夕食も楽しい宴に
「来年は全員でカヤックしよう」と今から大盛り上がりでした


翌日にはなんと!電動アシスト自転車でサイクリングへ
あそぼーやの紅一点、くみちゃんもアテンド役として出動
IMG_2046

DSCF3674

来年もぜひぜひぜひ~~!お越しくださいね
本当にありがとうございました


同窓会、三世代旅行、社員旅行などなど
皆さまの大切なひとときを、パムコスタッフは全力でおもてなしいたします

以上っ!パムコブログは超ひさしぶり!!くみちゃんでした