11月22日は“いい夫婦の日”だそうですね
パムコにも幾度かお越しいただいているM様ご夫妻
DSC_0211
1972年生まれの愛車も大事にされているすてきなお二人・・・
スタッフみんなが「ほんと仲良くてうらやましい~♪」と感嘆の声

もう一組のご夫婦がお持ちになっていたのは・・・
IMG_1424
1ヶ月に7~8回はお揃いで旅行に行かれるそうです
もちろんパムコも喜んで思い出の1ページに添えさせていただきました
IMG_1425
ご帰宅後もいつもご夫婦で旅の思い出に花を咲かせていらっしゃるんでしょうね

また再びお会いできますように
そして新しい出会いも楽しみに
スタッフもワクワクしながらお待ちしております

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○   
   パムコホームページ http://www.pamco-net.com/