9月になりました!
気づけばブログ更新しないまま1ヶ月以上たってしまい・・・

この夏もたくさんのお客様をお迎えすることができました。お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。そして、今回は満室だったりご都合が悪くなったりして、ご縁がなかったお客様。ぜひまたお越しいただいて、つながりができますように・・・

今年もパムコは『若女将インターン生』として、学生の受け入れをおこないました
笑顔がかわいい“みわちゃん”
DSC_0382
短期間ですが、他のスタッフとともに、毎日汗を流して働いてくれました
忙しい中でも、若狭町の魅力発信の方法や今後の観光事業を考えたり、充実した毎日だったようです
お客様からの「いい娘さんでした」とのお声もいただき、スタッフもよい刺激をもらいましたよ

お客様はもちろん、いろんな出会いやつながりで、大きな輪ができていくと楽しいですね

   以上 かねごんでした