3月に入り、今日は“お水送り”の日です。
この日が来ると、あ~そろそろ春が近づいてきたなあと思うんですが、さっきからすごいカミナリが
無事にお水送りの神事が行なわれますように・・・。

さて“お水送りツアー”や、人気の“カヤックツアー”などを企画・運営している『あそぼーや
このたびホームページが新しくなりました



DSCF3093[1]
“なぶり”ましたって・・・?と思われた方たくさんいらっしゃるでしょうね
このあたりの方言で、「さわった」「変えた」とか「改装した」とかいう意味でした

ホームページはもちろん、春からはワッサ~っと ツアーの種類も増えて スタッフますますはりきっていますっ。

前よりも、もっと見やすく、わくわくしてもらえる内容になっていますので、一度のぞいてみてくださいね

   以上 かねごんでした