湖畔の梅林も、日ごとに白い花でおおわれ始めています
DSCF3069
すーっと伸びた細い枝の先端まで、「きっちり花を咲かせます」という雰囲気は
でしゃばらず、でもこつこつ努力する誠実な日本人って感じ・・・でしょうか
来週末には、ご近所さんの【JA梅の里会館】で“梅まつり”が開催されます
当日はお餅お菓子まき大会や、ふるまいなどもありますので、みなさんおそろいでお越しくださいね

たとえば・・・梅まつりを楽しんだあとは、パムコでゆっくり“梅風呂”につかって、梅酒で乾杯♪
梅三昧な一日はいかがですか? 想い出になると思いますよ

DSCF3075
パムコチューリップも早くも顔を出しました
先日の大雪でプランターは見事に壊れてしまいましたが、チューリップはすくすく
成長中です

空室状況をお知らせします

空室あり・・〇 残りわずか・・△ 満室・・☓

         

2月26日(日) 洋室〇 和室〇
2月27日(月) 洋室〇 和室〇
2月28日(火) 洋室〇 和室〇
3月 1日(水) 洋室☓ 和室☓
3月 2日(木) 洋室☓ 和室☓
3月 3日(金) 洋室〇 和室〇
3月 4日(土) 洋室☓ 和室△
3月 5日(日) 洋室〇 和室〇

 以上 かねごんでした