みなさん、どんなクリスマス過ごされました?
ワタシもまったくキリスト教とは無縁ですがケーキだけはしっかりいただきました

先日お越しいただいた 様ファミリー のみなさま・・・
IMG_0143
ずっと以前にも来てくださったことがあって、忘れずに、またご家族おそろいで
足を運んでくださいました。
とってもうれしいご縁ですね~。
サンタの帽子がお似合いのかわいいおばあちゃん、もうすぐ90歳になられるそうです
どうかお元気で、またぜひ夏のお誕生日にお会いできますように

デザートも“クリスマスバージョン”で
IMG_0154
気ぜわしい毎日ですが、車の運転には気をつけましょうね・・・

年末も元気に営業しております

空室あり・・〇 残りわずか・・△ 満室・・☓

         
12月27日(火) 洋室〇 和室〇
12月28日(水) 洋室〇 和室〇
12月29日(木) 洋室〇 和室〇
12月30日(金) 洋室☓ 和室☓
12月31日(土) 洋室☓ 和室☓
 1月 1日(日) 洋室☓ 和室△
 1月 2日(月) 洋室△ 和室〇
 1月 3日(火) 洋室〇 和室〇

★お電話・お問い合わせお待ちしております~★

 以上 かねごんでしたっ