冬のお日様がやさしく感じる一日となりました
ちょっと、風邪などがはやってきましたね~

楽しいイベントや忘年会がわんさかでしょうが、みなさん、体調ととのえて、一年を締めくくりましょうね

パムコでも、クリスマスにピッタリの企画をご提案名づけて
【ケーキ&コーヒー付♪】パムコよりメリクリ★リニューアルルームステイ10000円~★カップルおすすめ♪
12月20日~26日の期間限定プランです
IMG_0066
先日から、特製ケーキの準備にとりかかりました~(^∀^)
なかちゃんのこの笑顔
とってもお得なプランです!
カップル・お友達どうしでぜひ、ハッピークリスマスを楽しんでくださいね



お部屋の空室状況をお知らせします

空室あり・・〇 残りわずか・・△ 満室・・☓

         

12月20日(火) 洋室〇 和室〇
12月21日(水) 洋室〇 和室〇
12月22日(木) 洋室〇 和室〇
12月23日(金) 洋室☓ 和室☓
12月24日(土) 洋室☓ 和室△
12月25日(日) 洋室〇 和室〇
12月26日(月) 洋室〇 和室〇

★お電話・お問い合わせお待ちしております~★

 以上 かねごんでしたっ