こんにちは~。
紅葉が色づいてきました
みなさんがお住まいの所はいかがですか?(・∀・)

おまたせしました~
カニ解禁

ということで新プラン
【冬の日本海の宝石箱】小さめだけど味は絶品!せいこガニ一杯付き満腹海鮮プラン

足に身がギッシリつまったズワイ蟹ももちろんおいしいんですよ~
もうひとつのこの時期限定の冬のごちそうがコレ
おなか(?)にあま~い、みそと内子がギッシリの“せいこガニ”
おいしさは感動ものです

ぜひ一度御賞味あれ~

いただきましたデカデカかぼちゃとデカデカオニゆず
DSCF2538
冬至まで、もつかなあ

お部屋の空室状況をお知らせします

空室あり・・〇 残りわずか・・△ 満室・・☓

         

11月17日(木) 洋室〇 和室〇
11月18日(金) 洋室〇 和室〇
11月19日(土) 洋室☓ 和室△
11月20日(日) 洋室☓ 和室☓
11月21日(月) 洋室☓ 和室☓
11月22日(火) 洋室〇 和室〇
11月23日(水) 洋室〇 和室〇
11月24日(木) 洋室〇 和室〇
11月25日(金) 洋室〇 和室〇
11月26日(土) 洋室☓ 和室☓
11月27日(日) 洋室〇 和室〇

★お電話・お問い合わせお待ちしております~★

 以上 かねごんでしたっ