朝夕涼しくなって・・・というか少し肌寒くなってきました(・∀・)
‘暑さ、寒さも彼岸まで’なんて昔のことかなと思いきや、まだまだ通用するんですね(´∀`)
DSC_0308
彼岸花も満開です

秋のお出かけプランはもうお決まりですか?
10月の土日、まだ若干お部屋が空いておりますっ
ドライブにはもってこいのシーズンになりました。
ストレスたっぷりの方も、そうでない方も、海・山・湖にマッタリ☆ほっこりしにお越しくださいね

ご紹介プランはこちら
【ステーキ会席】スタンダード旬会席にあつあつステーキをプラス♪やっぱりお肉も食べたーい!


お魚メインのパムコのお料理にお肉もつけたちょっと欲張りなプランです


空室あり・・〇 残りわずか・・△ 満室・・☓

9月27日(火) 洋室〇 和室〇
9月28日(水) 洋室〇 和室〇 
9月29日(木) 洋室〇 和室〇
9月30日(金) 洋室〇 和室〇 
10月1日(土) 洋室〇 和室〇
10月2日(日) 洋室〇 和室〇
10月3日(月) 洋室〇 和室〇
10月4日(火) 洋室〇 和室〇
10月5日(水) 洋室〇 和室〇
10月6日(木) 洋室〇 和室〇
10月7日(金) 洋室△ 和室△
10月8日(土) 洋室〇 和室〇
10月9日(日) 洋室〇 和室〇

★お電話・お問い合わせお待ちしております~★

 以上 かねごんでしたっ