こんにちは~(´∀`)
昨日とはうって変わって、快晴となりました(*゚▽゚*)

今朝、知り合いの方からいただきました
なかちゃんが小学生に見えちゃうくらいのこの大きさ
DSC_0203
今朝、掘り出してきてくださったばっかりの“金沢産たけのこ”
「大きいけれど、やわらかくておいしいですよ~。忙しいゴールデンウィーク、
これで乗り切ってくださいね~
の優しいお声と共に・・・

ありがとうございますそのお気持ちを元気に変えて、タケノコパワーで
お客様に笑顔をお届けしますよ~

「さあ、GW後半戦、しゅっぱ~つ

DSC_0568
今日は、予定変更で、湖カヤックにお客様をご案内しました

若狭湾に漕ぎ出すシーカヤックも良いですが・・・(´∀`)
新緑まぶしい山々を眺める湖も・・・お客様、喜んでいただけたかなあ?(´∀`*)

客室の空き状況をお知らせします

空室あり・・〇 残りわずか・・△ 満室・・☓

5月6日(金)  洋室△ 和室〇
5月7日(土)  洋室△ 和室☓
5月8日(日)  洋室〇 和室〇 
5月9日(月)  洋室〇 和室〇
5月10日(火) 洋室〇 和室〇
5月11日(水) 洋室☓ 和室☓  
5月12日(木) 洋室〇 和室〇
5月13日(金) 洋室△ 和室△
5月14日(土) 洋室☓ 和室☓ 

 以上 かねごんでしたっ