も~ういくつ寝ると~ お正月~~♪

はいぃ!今日寝たらお正月ですねー!!!
皆さま今年最後の一日をいかがお過ごしでしょうか

2015年、今年もパムコはたくさんのお客様とお会いすることができました
今年は「かねごん」と「わたやん」が新しく仲間入りし、あそぼーやもパムコもパワーアップ
お越しくださった方、ブログを見てくれていた方。
パムコを応援してくださり、本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
2016年は、さらに!さらにっ!グレードアップして参りたいと思います

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆来年もわたし達パムコスタッフをよろしくお願いします☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さ~、未年から申年へ
写真 2015-12-28 8 47 10
赤い矢印にご注目。。。
はい、若狭町のおサルさんです~~~
来年は自分の年だと気づいているのでしょうか、急ぎ足で去っていきました(笑)

冗談は置いといて

それでは!
皆さまが良い新年を迎えられますように・・・

良いお年を~~~~(飲みすぎ・食べ過ぎに注意ですよっ)


スタッフ一同、今年一年の感謝を込めて