ど~も~こんにちは
ここ、水月湖畔にも、秋の冷たい雨が降っております。こうやって、少しずつ季節は移り変わっていくんですね(′∀`)
私的なことですが、先日、年賀状が届きました~。これを見るともうなんだか気ぜわしい
それでも、年賀状やお歳暮を、送り送られできるのも、平和な証拠ですよね~。感謝

さて、PAMCOでは、先日、地元の学校を卒業された皆さまの、同窓会が開かれました
あえて言いませんが、お年を聞いてビックリホント、齢を重ねられても、若々しい
お食事しながら、賑やかに当時の『恋バナ』に花を咲かせていらっしゃいました(⌒∇⌒)

IMG_1351

幹事さんのSさんが「来年は、元気で、またできるかどうか・・・」と弱気な言葉とは裏腹に、大きなハリのある声で(^∀^)おっしゃっていましたが・・・
きっと、来年も、再来年も・・・みなさんで楽しい時間を過ごしていただきたいですね(´∀`)
そのときはまたぜひ、PAMCOにお越しくださいね~(´∀`*)
   
以上、かねごんでした