こんにちは~、秋晴れの気持ちのよい日ですね~
今日もPAMCOは、湖からのさわやかな風が心地よい1日となりました(′∀`)

さて先日、お客様と一緒にPAMCOに来てくれたのは、とっても大きくて、とってもかわいいワンちゃんです~
ポニーか~?子牛か~?と疑うほどなんですが、穏やかで、やさしいジェントルワンでしたよ(・∀・)
動物大好き久美ちゃんもにこにこ笑顔です~(おうちのワンちゃんと同じ名前とわかって、ますますテンション上がった瞬間の一枚です)

・・・そしてなぜかしっぽを持ってみる、これまたニコニコ館主(^∀^)
もちろんワンちゃん大好きなかねごんも、なでなでさせてもらいました~しあわせ~


DSCF5888

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうひとつ、お知らせしておきます~(⌒-⌒)

たいへんお待たせいたしました~PAMCOイチオシの梅ビール
しばらくお出しできませんでしたが、やっと、美味しくお飲みいただけるようになりました
せっかく梅ビールを楽しみにご来館くださったお客様、ほんとうに申し訳ございませんでした

写真 2015-08-25 15 15 01

おいしいお食事と、キ~ンと冷えた梅ビールをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております~
                                       
                                        以上、かねごんでした
                                         ~ようし、今週もがんばりましょう