ども~~~っ
もう秋の訪れを感じざるをえない今日この頃になってきましたね
朝晩の冷え込みに、皆さんご注意を!!!!

さ~てっ
ちょっとブログ更新に時間がたってしまいましたね
パムコスタッフは一体ナニをしていたのか、、、。
写真にてお伝えしたいと思います

まずは
今年の夏もたくさんの方にお越し頂きました!
ありがとうございます
今年も世久見で開催する事ができましたスポーツイベント。
「若狭路オープンウォータースイミング」

7月8月と、スタッフ一丸となって熱い暑い夏を過ごすことが出来ました
そして9月。
「お疲れさま~~」ということで、、、、
image4
みんなで楽しく”スイカ”食べました~~~♪
かねごん、いい笑顔です


そしてそして、先週末に大飯町の運動公園で初・開催されました
「若狭路ハッピースマイル運動会」
スタッフとして奮闘してまいりましたヾ(=^▽^=)ノ

image2
美しい朝焼けの中、着々と準備(^^♪
image0 (2)
競技用の道具をスタッフも実践中ww
image0 (1)
最高の秋晴れの中、全22チームの企業の方々が参加してくださいました
image1
1位・2位・3位の方々の賞品!!
小浜のKeis庵(ケイズあん)さんの全て手作り作品でございますΣヾ( ̄0 ̄ノ
image3
ワタクシくみちゃん、MCを努めさせていただきました~~~~っ!
左の方は、名MC「モーリー」さんです
いい声で、巧みなマイク回しで会場を盛り上げてくれました


こ~~んな感じの今日この頃、パムコスタッフです
これからも頑張るパムコをよろしくお願いしま~~す

以上っ運動会でさらにこんがり焼けました、くみっきーでした