IMG_9749
ど~も、はじめまして~~初登場かねごんです~。
よわい40歳をすぎまして、うれしはずかしの「初ブログ」でこざいます

それではブログ第一弾
今回はレストランより、ワタクシと同じ、初登場のお料理のお知らせです

・・・パムコと言えば看板メニュー「カレイのからあげ」ですが
月替わりで新作メニューをお出ししています


ということで今月はコレ⇒   【真鯛のソテー~旬の野菜添え~】

旬のお野菜のやさしい味わいが、お魚のおいしさを引き立ててくれる一品です



そしてやっぱり〆はコレコレ~~ 【バニラアイス☆きゅうり&メロンのグリーンソース】

小さなコロコロきゅうり入りメロンソースとアイスの相性がぴったりです
IMG_9847

今が一番おいしい、地元の食材を使っております~若狭の初夏を感じていただけるのではないかと・・・

空はどんより、梅雨真っ只中ですが、おいしいお料理と真夏の太陽にも負けない笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております~~(*゚▽゚*)