グッドアフタヌーン~
ひさしぶりに日差しを浴びて、喜んで・・・いや、はしゃいでおります。くみちゃんです

本日の桜並木
週末までもってくれよ~~~
写真 2015-04-09 11 27 56

パムコ 桜


今週末11日(土)・12日(日)
まだお部屋に空きがありますよ~~~!

そして何と
「あそぼーや」では試走&グルメツアー!
を今週末に第2弾!!を開催予定ですので、見逃していたそこのあなた・ ・ ・ ・ ・ 
お電話お待ちしておりま~~~~す
http://asoboya.naturum.ne.jp/e2410184.html (先週の試走会をご紹介♪♪)


- ・ - ・ - ・ - ・ - ★  - ・ - ・ - ・ - ★ - ・ - ・ - ・ - ・ -


この度は、新入学・新入社を晴れて迎えられた皆さま
本当におめでとうございます
パムコへも、ご入学のお祝いをかねてのご旅行に、何組かのお客様が来てくださいました~~~

大切なこの出会いにホント感謝です

さて。
パムコにもNEWスタッフが!!!!
ご紹介が遅れまして申し訳ございません
「のぶりん」 こと 「兼康 伸恵さん」で~~~す☆★

写真 2015-04-09 13 53 53


のぶりんはいつも色んなことに気がつき、何でもこなすオールマイティなクールビューティ
先日もレストランのカウンターをのぶりん&くみりん(勝手にネーミングちぇんじ)でスッキリ片付け&模様替え!

カウンター一部
この3段の棚は、のぶりんとDIYしました

< アフター > ・・・ってビフォアーの写真は?!
カウンター全体

パムコにきて下さっている方は、なんとなく「おっ 変わった?!」と気づいてくれますよね?!ww
「すっきりしたや~ん」とパムコ部長のなかちゃん

カウンター横

装いが新しくなったパムコへぜひお越し下さいませ[emoji:i-194]

でもね、 、 、 でもね、 、 、。

「 アフターは ビフォアーないと 意味ないやん 」~くみ蔵 心の俳句。~


以上、いつも何か抜けちゃうくみちゃんでした