こんにちは[emoji:i-262]
最近ぽっちゃりしたねぇーと言われておりますf(^_^;
なかちゃんです[emoji:i-260]

昨日から晴天[emoji:i-1]が続き、気温もぐんぐん上がり「春だなぁ~♪」と肌で実感して、気分もウキウキしちゃいました(●^o^●)
そのお陰で、梅の花もずいぶんと開きほぼ満開に近くなりましたよ[emoji:i-267]

【観察日:3月16日】
【お天気:晴れ】
IMG_2010 (450x300)

湖周辺の山々にはまだ雪が残っていますが、路上はもうすっかり溶けて[emoji:i-33]運転の心配はありませんよ!
天気が良いと、白い梅の花がとても可愛くキレイに見えますよね((o(^∇^)o))

IMG_1990 (450x300)

今週は気温が20度近くまで上がるそうですので、満開まであと少し♪
今がチャンスですよ[emoji:i-199]是非若狭三方へお越しくださ~い\(^o^)/