こんにちは(^_-)-☆

昨日は、お天気に恵まれたお陰で、梅の里会館で開催されていた『梅まつり』も
来場者が多く大変賑わったそうです

1425865891223 (450x253)

昨日の『梅まつり』と『梅の花見』を兼ねて、昨年の12月にお越し下さったお客様(N様)が
パムコへ昼食にお立ち寄りくださいました
そして、なんと
『若狭路センチュリーライド2015』の成功を願って、こんな素敵なウォーターグラスを
プレゼントして下さりました(●^o^●)
嬉しいですね~有難いことです
温かいお心が、じんじん伝わってきて感謝感激です

DSC_0797 (253x450)
「N様、本当にありがとうございました(*^_^*)」

【観察日:3月 8日】
【お天気:晴れ時々曇り】

梅の開花もどんどんほころびて、6分~7分咲き・・といった感じですね。。

DSC_0788 (253x450)

梅の花見をしながらのドライブは最高です
すっかり春を感じてきますよね

DSC_0779 (450x253)

もう雪は降らないでほしいですね(>_<)
お天気が続きますように

スタッフなかちゃんでした[emoji:i-262]