こんばんは~♪
今朝 外に出てみたら・・・はい、びっくり。
雪降ってました~~~~!

雪風景

ビフォー↑↑

晴れ風景

アフター↑↑

でもご覧の通り!
道だってキレイ[emoji:i-189]
そして何と言っても、晴れたときの雪景色の美しいことっ…!

洋室からはこんな美しい景色が望めますので、是非お越し下さい[emoji:i-237]
11日もまだ洋室の空きがございますよ~~~[emoji:i-185]

さざんか
(さざんかちゃんも寒そうです[emoji:i-229])

お正月も明けたところで…そろそろ次の予定を立てるのはいかがでしょうか?[emoji:i-184]
そこでっ!3月2日の<<お水送りツアー>>のプランが新しく仲間入りいたしました~~
神秘的な不老不死伝説巡りに出かけてみませんか?!
詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?callbackHistFlg=1&yadNo=312451&stayCount=1&roomCount=1&stayDay=&rootCd=04&stayYear=&stayMonth=&dateUndecided=1&adultNum=2&distCd=01&smlCd=200502&roomCrack=200000&screenId=UWW3101&planCd=01898849&roomTypeCd=0022364

それでは、先日の館主のバースデーショット【 爆笑編 】でサヨナラしたいと思います。

集合写真
最高の笑顔でしょ[emoji:i-236](カメラマンの見事なカメラワークにより、この爆笑編がうまれました。笑)


皆さま、風邪など引かれませんようお気をつけ下さいませ[emoji:i-190]
スタッフ くみちゃんでした[emoji:i-264]