こんにちは~(^o^)
ご無沙汰しておりました~くみちゃんでございます

RIMG1758.jpg

2014年も今日で最後っ
私事ですが、パムコスタッフとなって1年が過ぎました 早いですね~~~

改めまして。
今年一年ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
湖上館PAMCO並びに自然に大の字あそぼーやを通して、たくさんのお客様とお会いすることが出来、スタッフ一同、大変嬉しく思っておりますm(_ _)m
お客様の出会いに感謝し、「また行きたい!」と思って頂けるよう、日々精進して参ります!
今日も明日も、これからもずっと!『笑顔』でお待ちしております

水月湖
(今朝のレストラン♪水月湖がキラキラ~~~)

皆様、どうか風邪などひかれませんよう、良いお年をお過ごし下さいませ


PA  … パッション
M  … ムーブメント
CO … コミュニケーション
2015年もPAMCOをよろしくお願い申し上げます(*^O^*)
館主 宇宙くん



スタッフ くみちゃんでした