こんにちは~☆
ご無沙汰しております。看板娘のくみちゃんです(*^^*)

12月も半ばっ!早いですね~~~~!
みなさん、新年を迎える準備は着々と進んでいますか??
パムコは、新年の準備の前に、、、クリスマスを意識しちゃいました~~~

玄関を入って~
エントランス

サンタさんがお出迎え[emoji:i-264] いらっしゃいませ♪
サンタ

フロントも少しクリスマスっぽく[emoji:i-235]
フロント

ロビーの鉢植え「おりづるらん」にはスノーマン[emoji:i-4]
折鶴欄

豪華なイルミネーションはできませんでしたが[emoji:i-229]お客様に少しでもクリスマスを感じて頂けたらうれしいですね[emoji:i-189]

しかーーし!若狭でもイルミネーションやってます!
スノーマンの上の張り紙をよ~~くご覧ください。。。。。

「縄文ロマンパーク イルミネーション」

写真 2014-11-10 20 00 18
写真 2014-11-10 20 06 38

写真だとうまく伝わらない!ほんとはもっとキレイです[emoji:i-189]
関西のル○ナ○エとは違いますが、、、
イルミネーションは17:00~22:00、クリスマスの翌日まで[emoji:i-237]
かなり冷えますので、暖かい格好で~~風邪引かないで下さいね!


そして最後は嬉しいご報告♪♪
先日ご宿泊にお越し下さいました、N様[emoji:i-189]
「お遊び半分で作ったのですが、プレゼントです[emoji:i-179]」
と頂いたのは・・・PAMCOのロゴ入りグラスでした!!!

グラス
【PAMCO地ビール・梅ビール】とともに♪

グラスUP

ガラスを削って文字を書いているんですね~~!
N様、本当にありがとうございました[emoji:i-260][emoji:i-260]
少し遅くなりましたが、ブログにアップさせていただきました♪
次は若狭路センチュリーライドでお会いできると良いですね~~☆★


今日はこの辺で、さようなら~~
スタッフくみちゃんでした[emoji:i-263]