こんにちは(●^o^●)

スタッフなかちゃんです[emoji:i-266]
とうとう11月に入り、今年も残り二カ月となってしまいましたね。。
月日が経つのは早いもので・・・年を重ねると余計にかも[emoji:i-181]

三方五湖付近の山々の紅葉が例年よりも少し早いようで、パムコの目の前にある湖付近の桜の木も
段々と赤く色づいてきましたよ(^_-)-☆

DSC_0496 (450x253)

館内フロアーのカウンターにも、ちょっと変わったモコモコの「すすき」と「ざくろ」を飾ってみました!
秋を感じますでしょう[emoji:i-236]

DSC_0494 (253x450)

そして、いよいよ冬の味覚『越前カニが解禁』です[emoji:i-199]
福井のブランド品としても有名でありますが、 「甘味が強く、身がぎっしり」で「一度食べたら病み付きになりそう!」
一年に一度の贅沢に奮発してみてはいかがですか?
是非、特別な日や自分のご褒美として一度は召し上がって下さいませ(●^o^●)

また、お財布に優しい『タグ無し』のズワイカニフルコースもご用意しておりますよ[emoji:i-234]

今年の冬は、是非とも若狭で美味しい「カニ」をた~ぷりとお召し上がり下さい!!
皆様からのご予約をスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/