こんにちは(=^・^=)

まだ6月というのに、30度を超える天気が続いております[emoji:i-230]異常気象ですよね[emoji:i-240]
なんと[emoji:i-199]昨日は、北海道で90年ぶりに37度を越える一日だったそうですよ[emoji:i-201]
私は今から夏を想像しただけで目が回りそうです[emoji:i-6]
(イベント後にプチメヌエールになりましたから\(◎o◎)/)

そんなことを全然気にしていないスタッフがパムコに一名おりまして、暑さなど関係なく本人のマイブームが
手長えび捕り』通称『エビすき』だそうです。。

胴体が6センチほどで、糸のような細いのが髭で、太くて長いのが手なんですよ[emoji:i-236]

P6010053 (450x338)

『エビすき』は米ぬかでエビを誘い網ですくいます。これがなかなか手ごわくて今度はエビが住処にする『柴漬け(ふしづけ)』を湖に沈めようと考え、オールマイティの父さんが柴漬けを作ってくれました。

DSC_0184 (450x253)

DSC_0185 (450x253)

結び方の方法を一生懸命教えてもらい4つ湖に沈めたそうです。楽しみだね~[emoji:i-185]
いっぱい入って、嬉しい満面の笑顔(*^_^*)が見れる日を私も楽しみにしておりますぞ[emoji:i-234]

P6010054 (450x338)

スタッフなかちゃんがお伝えしました[emoji:i-278]