こんにちは

4月に入り、入社式や入学式を終えた社会人や学生さんも、新しい生活に少しづつ慣れてきて、心身ともにやる気もじわじわと起こってきたところではありませんか・・。

私も、一昨日にようやくの冬タイヤから春タイヤに交換して、気持ちも入れ替わり清々しく毎日通勤を快走しております
(なんかちょっと違うかしら

そして、PAMCO自慢のお風呂『梅風呂』も、梅の入れ替えを行いましたよ\(^o^)/

DSC_0062.jpg

収穫した時の梅を冷凍保存で保管しておき、時期をみて入れ替えます。

DSC_0064.jpg

男湯、女湯ともにぎっしりと入りましたので、
梅の香りがほんのりして、保温・保湿効果のある梅のエキスも湯船にたっぷりと流れてくるようになりますよ(*^_^*)

DSC_0060 (253x450)

是非、日頃の疲れを癒しにPAMCOへお越しいただき
のんびりと、ゆったりとご入浴下さいね
お待ちしておりま~す

スタッフなかちゃんでした