こんにちは[emoji:i-260]

湖沿いの梅の花が満開となり、もうすっかり春ですね[emoji:i-267]
PAMCOの玄関にあります“梅盆栽”もキレイに咲きましたよ(^_-)-☆

梅盆栽 (1)

また、三連休の中日には、今年初のカヤックツアーが開催されました[emoji:i-236]

IMGP3262 - コピー

若いカップルさんと、三世代のご家族さんの計7名の参加者でツアーがスタートしました[emoji:i-185]
気温は少し低めでしたが、曇りから快晴のお天気となり[emoji:i-1]カヤック日和となりました!!

カヤック(1) - コピー

満開に咲きほこっている梅畑にカップルさんも大喜びでしたよ(●^o^●)

IMGP3213.jpg

お昼のランチタイムは、スタッフ特製のダッチオーブン[emoji:i-50]
火起こしを始めると、みんなで枯れ木を集め、冷たくなった手を暖めたり濡れたズボンを乾かしたりと
暖をとりながら、アツアツのオーブン料理を頂きました(*^_^*)

IMGP3223.jpg

IMGP3228.jpg

スタッフに「あそぼ~やの回数券を作ったらどうですか?」と、嬉しいお言葉を頂いちゃったんですよ[emoji:i-237]
三世代家族のあばあちゃんも、ツアー後のお風呂に入りほっとした表情でお孫さんと楽しい時間を過ごして頂けて良かったです。。
次回は是非、暖かい、いや暑い夏休みに遊びにいらして下さいねヽ(^o^)丿

IMGP3177.jpg


スタッフなかちゃんでした(^_-)-☆