こんにちはスタッフなかちゃんです(*^_^*)

今日は、肌寒く鬱陶しい雨が降っておりますが、
ここ何日かは、12月とは思えない穏やかな晴天が続きましたね
先日、お休みの日に
「チャンスは今日しかない
やるなら「今でしょと、思い立って
思い切って布団を干したり、網戸洗いに台所の掃除などなど・・
年末のプチ大掃除をやっちゃいました(^_-)-☆

いつかはやらなきゃならないんですからね、、やれる事からやって
まだ、残り24日を楽しみたいと思っております\(^o^)/

6日(ポインセチア)

当館のフロアーに、可愛い「ポインセチア」を飾りました
ポインセチアを見ると「もうすぐクリスマス」って感じがしますよね
今年は、ホワイトX’masになるのかしら楽しみですね

パムコでは、恋人同士やご夫婦にピッタリの『カップルプラン』から
ご家族や友達同士、会社の皆様で心身ともに満足して頂ける
舟盛り&地ビール飲み放題プラン』や『宝船(ふぐ&かに&ステーキ)スペシャルプラン』など
皆様に喜んで頂けるプランを、た~くさんご用意しておりますので
是非、【宿泊&プラン】をご覧になって下さいねヽ(^o^)丿

来週の土曜日(14日)や
連休(21日、22日、23日
クリスマス(25日
年末(28日~30日)も
まだ空いているお部屋がありますので
是非このチャンスに、今年最後の思い出に『パムコ』へお越し下さいませ

スタッフ一同めいいっぱいの笑顔(●^o^●)で、皆様がお越しになることを
心からお待ちしておりま~す!!