こんにちは

今日から、『12月』今年も残すところあと30日なんですね・・
なんだか、気忙しい毎日を送ってしましそうです。。(汗)

日本全国紅葉シーズン真っ只中ですが、
若狭・三方五湖周辺の山々も、ピークを迎えておりますよ(^_-)-☆

パムコの洋室レストランからの眺めは、湖とのコントラストがとても綺麗で、
また静寂さが心を癒してくれますよ

1日(レストランより)

観光船パムコから徒歩一分の所から運行しておりますので、
船からの景色もまた違って見え、ゆったりとして心地よい気分になれそうですよ

また、三方五湖と日本海が一望出来ます
レインボーライン(梅丈岳)』からの眺めも絶景ですので
是非、ご家族やお友達をお誘い合わせ
若狭三方”へお出掛けくださいませ☆


「たまには、休憩にレストランから湖を眺めてるのも良いもんだなぁ・・。」と、思った
スタッフなかちゃんでしたヽ(^o^)丿