こんにちは[emoji:i-260]
二、三日前は10度を下回る寒い日が続きましたが、
今日は春らしい穏やかなお天気となりましたね[emoji:i-1]

さて、いよいよGW突入まで後4日!!
まだ、行先が決まってない方は『海』あり『湖』あり『山』ありの
自然あふれる『若狭』へ是非遊びにお越し下さい[emoji:i-234][emoji:i-236]
特に、一番自然と共に楽しめるカヤックツアーが最高におもしろいですよ♪

IMGP1429 (450x338)

IMGP1294 (450x338)

この時期は、暑くも寒くもなくちょうど良く
爽やかな風と澄んだ空気を存分に満喫していただけますし、
ドキドキワクワクの感動を是非体験してみて下さい\(^o^)/

IMGP0276 (338x450)

初心者の方も経験者の方もOK!!
小学生からおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広く参加頂けますよ☆

GW《4/27(土)~5/6(月)》期間は、まだ空きがありますので
お早目にお申込み下さい♪
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^-^)


スタッフなかちゃんでした[emoji:i-261]