こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しておりましたスタッフなかちゃんです

10日ほど前から風邪をこじらせたようで、喉の調子が段々とおかしくなり
とうとう“かすれ声”で喋りにくくなってしまいました(T_T)
ようやく元に戻りまして、いつもの美声を発して頑張っております

さて、昨日は隣町の美浜町にて、美浜町出身の歌手『五木ひろし』の“五木マラソン”が開催されました。
気温が低く肌寒い一日でしたが、4400人のランナーが参加され盛大に行われたようです!

当館にも、団体で五木マラソンに参加される方が前日に宿泊され、
当日は早朝にもかかわらず元気良く出発されました
その団体様の中に、当館にある『パムコ日誌』に嬉しいご感想を書いて下さった方がおられ
有難いお言葉にスタッフは元気をいただきました\(^o^)/


4月20日

五木マラソン (338x450)

これからも、たくさんの方がPAMCOへお越しくださり
「来て良かったわ!」と、喜んで頂けるように、スタッフ一同まごごろをもって接し
「また、行きたい!」と思って一度二度と訪れていただけるように・・・
そして、「お帰りなさい!」と、お迎え出来るように頑張ってまいりますので
皆様との出会いを楽しみに心からお待ちしておりますo(^o^)o