こんにちは(*^_^*)
昨日の大荒れの天気がウソのように、今日は快晴となりました

昨夜、スタッフなかちゃんの親戚の方がお友達を誘って当館へ宿泊にお越し下さり、
今朝、ちょうど見頃となっている神子の山桜』(県指定天然記念物)を皆さんで観に行きました!
4月8日(山桜)2

前日までの強風で花びらが少々散ってしまいましたが、山全体に咲き誇っている山々は、
とても素晴らしく雄大な景観でした。

また、若狭湾の潮の香りと爽やかな青空とで、清々しく気持ちの良い一時でしたヽ(^o^)丿
一緒に同行した方々は県内在住の方ですが、「滅多に見ることが出来ないから見れて良かったわ!」と、喜んで下さいました
4月8日(神子)

神子までの道中では猿の親子を発見すると、「あら、可愛いなぁ~」と車の中から声を掛けて下さったり、
「綺麗な沖縄みたいな海やね~」と、おっしゃって下さりとても優しい方々でした(*^_^*)
7年ぶりに皆さんが若狭へ来られそうで、絶好のお花見日和となり素敵な思い出となって頂けたら嬉しいですね

4月8日(山桜)

また、いつか皆様にお会い出来ることを心から楽しみにお待ちしております☆


スタッフなかちゃんでした