こんにちは(^-^)
今日から4月ですね[emoji:i-260]

新生活の第一歩を踏み出す学生や社会人の方を応援するかのように
朝から[emoji:i-1]晴天に恵まれ、気分上々[emoji:i-184]でスタートできたことでしょうね[emoji:i-236]
ガンバレ~\(^o^)/

さて今朝は、ちょっと通勤前に“観光窓口”の三方駅へ寄ってみたら
ホーム脇の桜がほぼ満開になっておりました[emoji:i-267]

思わず「きれ~い☆」と、独りで叫んでしまいカメラに収めてみました[emoji:i-68]
 ↓(小浜・東舞鶴方面)
三方駅(1日上り)

 ↓(敦賀・美浜方面)
三方駅(1日下り)

あと二、三日で満開になりそうですので、JRをご利用の方、お近くにお住いの方
または観光でお越しになられた方は、是非立ち寄ってみて下さいね(^_-)-☆

駅前には、焼き鳥屋(大吉)もありますので花見にもってこいですよ[emoji:i-277]

「あぁ~、花見したいなぁ~」と、独りごとを言ってるスタッフなかちゃんでしたヽ(^o^)丿