こんにちは(^_-)-☆スタッフなかちゃんです[emoji:i-260]

今日は、素敵なご夫婦をご紹介致します!香港からお越し頂いた“K様”です。

日系の会社にお勤めで、社内の日本人の方から紹介されて当館へ13日から二泊三日滞在されました。福井県に興味を持たれ、5日間県内を観光されたそうです。

事前に情報を調べられ、敦賀では『ソースカツ丼』を召し上がったそうでし、
当館では、『若狭ふぐ』や『越前カニ』のフルコースを堪能され、
「やはり、カニの方が甘くて美味しかったです[emoji:i-277]」と、奥様がおっしゃってました☆

旦那様は、写真が趣味で三方五湖レインボーラインや舟小屋・・
または、日の出や日の入りの時間を調べ絶好のチャンスをしっかりと逃さずに撮影されていました[emoji:i-68]
NEC_1116 (450x338)

奥様と来られる前にメールでやりとりをして、三方駅でお迎えした時は楽しみであり、ドキドキでしたが、お会いして、日本語が上手で丁寧な方でしたし、とても朗らかな奥様[emoji:i-179](スマップのキムタクのファンだそうです)とイケメンで優しい旦那様[emoji:i-236](日本語は全くわからない)でしたので、すぐに話も弾み打ち解けあうことが出来ました♪

また、到着後すぐに美味しいお土産まで頂いて感謝感激[emoji:i-175]
国境を越えても、人と人との繋がりがこんなに素晴らしく、素敵な出会いが出来たことにも感謝感激です[emoji:i-175]

実は、昨日(15日)も香港から4名様が宿泊されまして、日本語を少々話せるご年配の男性から
チェックアウト時に「ここは素晴らしいです!あなた元気ですね!!」とおっしゃって頂きました。

そして、K様や昨日の方にも「香港に来られる時は案内しますのでご連絡下さいね」と優しいお言葉を掛けて頂きとても嬉しかったです(*^_^*)香港の方は、本当に優しい方ですよ[emoji:i-233]

いつか香港に行ってみたい[emoji:i-237]と思ったなかちゃんでした[emoji:i-261]
webshare_1360974411404 (450x450)