N様 今回で二回目のご来館でご家族皆様でお越し下さりありがとうございます☆
 
1月6日(日)I・N様

また、ご飯をたくさん食べに来てくださいね!



T様 ご家族皆様とても仲が良く羨ましかったです(^o^)

1月6日(日)T様

皆様で、またのんびりとお越し下さい。



F・K様 何度も当館をご利用頂きまして本当にうれしく思っております(*^_^*)

1月6日(日)F・K様

お土産もありがとうございました!



H・T様 食事の際に、料理を運ぶ毎に「ありがとう!」とおっしゃって下さりありがとうございます。

1月6日(日)H・T様

機会がありましたら、夏休みに是非起こし下さいね!



K・N様 “遠ちゃん”とても可愛いお子様ですね(*^_^*)

1月6日(日)K・N様

お子様が大きくなられたら、また遊びにお越し下さい。



K様 今年のお正月は、雪も降らず快晴で良かったですね!

1月6日(日)K様

チャンスがありましたら、また是非遊びにお越し下さい。



I様 年の初めに当館をご利用頂きありがとうございます☆

1月6日(日)I様

また、いつでも遊びに来てくださいね!



O様 連泊でご利用下さり嬉しく思っております(*^_^*)

1月6日(日)O様

ご家族でいつでもお越し下さいませ!



Y様 お正月にJRとバスを利用して当館へ起こし下さりありがとうございました。

1月6日(日)Y様

機会がありましたら、またご利用下さい。



S様 可愛いお子様とご一緒に新年を迎えて下さりありがとうございます(^o^)

1月6日(日)S様

チャンスがありましたら、お子様と夏に是非遊びにお越し下さい。



N様 町内にあります宿の中から当館をご利用頂きましてありがとうございます!

1月6日(日)N様

いつでも、気楽にお越し下さい。