S様 早速クチコミに投稿して頂きありがとうございました!

1月5日(土)S様

また、のんびりとお越し下さいね(^_-)-☆



M・S様 ご家族皆様でカニ料理を堪能して頂けて良かったです(*^_^*)

1月5日(土)M・S様

次回は、是非カヤック体験に皆様でお越し下さい!



O様 ご結婚前に一度、そして今回はお子様とご一緒にご利用下さり大変嬉しく思っておりますヽ(^o^)丿

1月5日(土)O様

また、チャンスがあれば夏にでも遊びに来て下さいね。



I様 新年を当館で迎えて頂きありがとうございます☆

1月5日(土)I様

今年が素敵な幸せいっぱいの年になることを祈っております!



M様 お部屋から眺める湖が「キレイ!」と、喜んで頂き嬉しかったです(*^_^*)

1月5日(土)M様

また、機会がありましたら是非のんびりとお越し下さいませ!



N様 若狭フグと、当館自慢の地ビールを堪能して頂きありがとうございます!

1月5日(土)N様

また、いつでもご利用下さいね。



Y様 お子様がワクワクして楽しそうでしたね\(^o^)/

1月5日(土)Y様

チャンスがありましたら、暖かい時期にもた遊びにお越し下さいね!



K様 新年が快晴のお天気で迎えれて良かったですね(^_-)-☆

1月5日(土)K様

今年一年が、素敵な年になると良いですね!



A・K様 新年を当館で迎えて下さりありがとうございます。

1月5日(土)A・K様

素敵な一年になりますことを祈っております☆



H様 何度も当館をご利用頂きありがとうございます(*^_^*)

1月5日(土)H様

また、いつでもお越し下さいね!



T・H様 連泊でご宿泊頂きましてありがとうございました。

1月5日(土)T・H様

機会がありましたら、次回はご家族様ご一緒にお越し下さい!