こんにちは[emoji:i-185]
スタッフNでーす(*^_^*)

最近、関東地方では空模様が怪しく雨[emoji:i-3]や台風[emoji:i-6]の心配をしているみたいですが、
若狭は毎日、有難い事に晴天[emoji:i-1]が続いておりますよ☆

当館の大人気『カヤックツアー』は、まだ海水浴シーズンではありませんが、『海コース』へ行きます[emoji:i-258]

カヤック(洞窟)

しっかりした、また楽しませてくれるガイド[emoji:i-179]が付ですから安心ですし[emoji:i-236]初めての方も全く問題なく楽しめますよ♪
爽やかな潮風を受けながら、洞窟をくぐったり、無人浜でシュノーケリングやこの時期しか出来ないかさご釣りなど遊びもいっぱい楽しめます[emoji:i-237]

また昼食[emoji:i-50]は、ガイドが腕を振るうダッチオーブンは、浜辺で青空の下で食べますから最高の美味[emoji:i-189]
期待しても間違いはないですよ[emoji:i-277]

夏休みの予約もどんどん入ってきております[emoji:i-234]
でも、6月はまだ余裕ありますよ!
夏ほど、暑くもなく過ごしやすいこの時期に是非体験してみてはいかがですか?

皆様のご予約をスタッフ一同お待ちしておりま~す\(^o^)/