こんにちは(*^_^*)

今日は、朝から小雨が・・・
明日、明後日は『』の予報です・・
このまま予報がバッチリ当たりますように(^_-)-☆神様お願いで~す

とうとう、いよいよ、明後日に『若狭路センチュリーライド2012』が開催されます
この大会を計画してから、約7か月・・長かったような短かったような・・
この日がどんなに待ち遠しかったことか

600名余りの参加者がエントリーして頂いけたこと、また明日の前日祭と当日に於いて
大勢の関係者の方々がご協力の元で、初のサイクリングイベントが開催出来ますことを
本当に心から感謝致しております

5月25日センチュリーステッカー

とにかく、参加頂いた方が楽しんで「また、来年も参加したいな~ぁ」と思って頂けるように
スタッフ全員一丸となり着々と準備を整えております

参加者の方、是非ワクワクと楽しみにしてお越し下さいませ
当日、みなさまの笑顔(*^_^*)にお会い出来ることを楽しみにしております\(^o^)/

まずはと成功を祈りたいですね