私(田辺一彦)も少々自転車を楽しむのですが・・・・
自転車好きの人には嬉しいプラン(私が嬉しいと思えるプラン)を作りました!

どうぞご活用ください!!

IMGP0443-1.jpg

IMGP1753-2.jpg

IMGP1899-3.jpg

IMGP0943-4.jpg

■自転車と走ろう!若狭の自然は最高です♪

この美しい自然をもっと知っていただきたくて、
サイクリスト&レンタサイクルの方へ専用プランを作りました★

…* サイクリングに没頭できる6の条件 *…

●盗難の心配なし!大切な自転車は館内で保管可能(フロント)
●駐車場はご自由に♪サイクリング中、車は当館駐車場に置き放題★
●筋肉痛解消に!筋肉疲労回復の為の湿布薬プレゼント♪
●水分補給ドリンク(顆粒500ml用)一袋プレゼント♪
●忘れても安心!空気入れ・パンク修理道具・潤滑オイルを常備
●次の日も清潔に♪洗濯機はご自由にお使いください!
 洗いたてのウエアー・グローブ・靴下で出発できる★

~若狭・三方五湖はサイクリングに最適な観光地~
●リアス式海岸線を走る「海岸線コース」
●三方五湖をぐるっと一周する「湖畔コース」
いろいろな楽しみが若狭・三方五湖では味わえます!

※「湖畔コース」は細い道もあります。走行には十分気をつけてください。
※コースについてのアドバイスも行います。お気軽にご連絡ください。

■レンタサイクル情報 ※普通の自転車(ママチャリ)
○当館より徒歩5分(ホテル水月花)
4時間まで:500円 1日:1,000円 三方駅乗り捨て:100円増し

○三方駅(最寄の駅)
4時間まで:500円 1日:1,000円 当館近くで(ホテル水月花)乗り捨て:100円増し

■自転車での所要時間
三方駅より当館まで 約1時間20分
三方五湖一周 約2時間半

☆お料理内容は“お腹いっぱい!満腹海鮮コース”に準じます。
 詳しいメニューはそちらをご覧下さい。
●追加料理もございますので、お問い合わせ下さい。

img064-5.jpg
※ちなみに・・・・この写真は昨年の「グランフォンド福井」に参加した時の写真で
バッチリ写っているのは私の自転車仲間(N氏)です!
そして、そして、、後方(ぼやけている人)は私です、、、、!
なんとも、なちゃけない・・・・


皆さんと一緒に、バカ騒ぎしながら走りたいなぁ~~。。

お待ちしております!