20110223213526.jpg

20110223214233.jpg

待ちに待った「ミニカー&ミニカータワー」が送られてきました!
「いい年して何をしてるの?」と言われそうなのですが、実はこのミニカー、
ご宿泊していただいたお子様に、遊んでいただきたくて購入したんです。

やっぱり、男の子はミニカーが好きですよね!
私の幼い頃も、たくさんのミニカーを集めていた記憶があります。
勝手に、畳の縁を道路に見立てて「ブッブ~」て感じで遊んでいました。

そのミニカーをご宿泊していただくお部屋にセットし、思う存分
楽しんでいただこうと考えています。

意外と昔を思い出して、お父さんが夢中になって遊んでくださるのかも・・・

お父さん、
この機会を活用して、童心に戻り、お子さんと一緒に思いっきり遊んだり、
昔の思い出話を語ったりって、どうですか!!

素敵な時間を作っていただけると嬉しいな~。。。。

近日中にプランを販売しますね!!