夏が終わって物足りなさを感じています。
てっことで休みにサイクリングに行って来ましたー!



車に自転車を積んで京都の出町柳まで行き、そこから嵐山を目指し紅葉を見に行こう!という計画!
出町柳から嵐山まで1時間は掛かると思ってたけど、出発してから30分ぐらいで到着した・・・。










距離的には10キロちょっと!こっちだと一番近くのコンビニに行くのとあんまりかわらん!こっちに来てから距離感が全然おかしくなってる。
牛丼食べに行くのも30キロぐらいありますから。
まぁ、なんとか嵐山に着き、嵐山散策をしました♪1人で来ている人は自分ぐらい。
紅葉も五分咲きぐらいで微妙やし。
けれども、どの時期に来ても嵐山は素敵やね!
年がら年中観光客で溢れてるし、三方もこんなに賑わってくれたらいいのになー♪
福井に戻って来たら綺麗な虹が出迎えてくれました!



またどっか行こーっと☆
水上徹哉!!!!!!!!!!