今日のカヤックは…
湖での出発となりました。
風がきつく、海は大荒れでとても出れる状態ではなく湖コースに変更。。。
しかし…
予想以上に風が強く、浦見川を抜けるはずが
途中で折り返して近くの広場で昼食を取りました。
カヤックを存分に楽しんでもらえず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



それでもみなさんは嫌な顔一つせず、快く受け止めてくれました!!
ありがとうございます!!!!
皆さん、とても楽しい方達ばかりで、話しているときは笑いっぱなしでした!!
カヤックツアーをもっと皆さんと楽しみたかったのですが…
とても残念です。

また皆さんと一緒にカヤックを漕ぎたいと思っています!!!!!
機会があれば是非また遊びに来てください♪
そのときは今日以上の楽しいツアーにすることを約束します!!!
皆さんと漕げることを楽しみにしています☆

公文でした!!!