この日は4つお隣の集落、神子に訪れていた中学生たちにビーチクラフトの講師として参加させていただきました♪
一枚のタイルを土台にし、浜辺で拾ってきた砂、砂利、貝殻などを使ってみんな個性豊かな作品を作り上げてくれましたよ♪
中でも女子中学生に人気だったのがジャニーズの「嵐」!!
「誰々くんが一番かっこいい~!」「え~誰々くんやし~」「おっちゃんは誰がいい~?」と興奮気味に好きなメンバーの名前などをかたどった作品作ってくれていました♪
ちなみにおっちゃんちゃうし!!まだ嵐より若いっちゅうねん!!て言いたかったけど言えなかった23歳でした…。
みんな!とても楽しい時間をありがとー☆
23歳水上徹哉でした。