三方五湖沿いの桜が満開です!!
きれいですね、やはり桜は!!最高にきれいです。

今、きれいだな~って思えるのも、ずっと以前にこんなにきれいな光景を想像しながら植えた人がいてくれたから。。本当にありがたい事です。。なかなか出来ないですよね、何年も先の事を考えながら汗を流す事は。。有り難い事です。

桜の開花と共に、入学・入社の時期です。
新入生・新入社員のみなさん、おめでとうございます!!
また新たなステージで、いろいろな経験をしていくことでしょう。
泣く事・笑う事・腹立たしい事・感動する事・・・・・・・いろんな事がいっぱい待っています。
この、いろんな事を感じられる事自体が幸せな事です。
大いにいろんな事を感じていきましょう!

私もまだまだいろんな事を感じて生きていきたいと思います。

楽しく愉快に突き進みましょうね!!

※何だか訳のわからない内容になってしまいました。。。申し訳ございません。。