2009073001.jpg

2009073002.jpg

2009073003.jpg

2009073004.jpg
本日は風が強くて、日本海でのツアーが行えず、三方五湖でのツアーを楽しみました。雨は降らなかったのですが、レインボーラインの頂上である梅丈岳も霧がかかり、景色もいま一つでしたが、楽しいメンバーで楽しくカヤックツアーを開催させて頂きました。
山一つ挟んで日本海と三方五湖が広がっているのですが、この「山一つ」があることで波の立ち方が全然違い、三方五湖は穏やかでした。。本当は海に出て日本海を満喫したかったのですが・・・・残念です。。

しかし、皆でダッチオーブンによる昼食を楽しみ、充実した4時間でした。

皆さん今度は日本海に出ましょうね!
今回で漕ぎ方はマスターしたはずですから、今度のツアーでは楽勝ですよ!きっと!!

スタッフ一同、心よりお待ちしていますね!!