nissinn1.jpg

nissinn2.jpg

nissinn3.jpg

nissinn4.jpg

nissinn5.jpg

nissinn6.jpg

今日は近くの集落で行われていた中学生の体験の一部で、クラフト体験のご指導をさせて頂きました!指導と言っときながら、僕たちもいくつか見本をお持ちして『こんな感じで作るんですよ~!』と偉そうに言った割には、出来上がったものを見てみると、全員が見本以上の作品を完成させていました!!僕達の面目丸つぶれ…。
今日の若狭町は久しぶりの青空が広がり、みんな楽しそうに活動されていたので本当に良かったです♪
ほんの少しの活動でしたけれどもありがとうございました☆☆
水上 徹哉でした!!