P9290002.jpg

P9290028.jpg

P9290051.jpg

親子で自然を満喫できる「親子合宿2009!」が今年度は2回開催されます!
「まだ、子供一人で合宿に参加させるのは不安・・」とお考えのお母さん!「子供に、ちょっとお父さんのたくましいところを見せたい!」とお考えのお父さん!是非ともこの機会に「親子合宿」にご参加ください!親子で自然体験を共有できるって、素敵ですよね!何だか皆さんのニコニコ笑顔が目に浮かんできます・・・・!

スタッフ一同、皆さんにお会い出来ます時を楽しみにしていますね!みんなで楽しみましょうね!!!

開催日・・・・第1回 7月4日(土)~5日(日)
        第2回 9月26日(土)~27日(日)

「親子合宿2009!」詳細はこちらをご覧ください→