20090111.jpg

200901112.jpg

正月ムードも落ち着きはじめ、まだまだ寒さも深まりつつある1月11日の朝、起きて外を覗いてみると、あたり一面生まれてから 【出身地 京都府南部あまり雪が降らないところ】 見たことの無いほどの雪がつもっておりました!!
こんなに身近に雪を感じることがなかったので、朝から一気にテンションが上がってしまったのですが、一歩外に踏み出してみると逆に一気にテンションが下がるほどの寒さ…。
近所の人たちも朝早くから家の前の雪かきで忙しそうにしておられ、僕も朝からPAMCOの玄関前、駐車場の雪かきをする事に、雪かきをしているうちに今度はだんだん暑くなってきて、上着を脱ぐと汗をかいていたのでものすごく寒い!!けど、着たら暑い!!でも、風邪をひくと困るので仕方なく上着を着て雪かきを続けました。
雪国の皆さま、毎年ご苦労様です☆
お昼には、雪も上がって青空も広がり、周りの景色はとてもきれいでした♪
by 水上徹哉