今回は、水上徹哉が書かせていただきます!

P1010032.jpg

P1010038.jpg

今日は久しぶりに暑かった!最近は涼しい日が続き、もう夏終わったんかなぁ??って思ってたのにやっぱり夏はまだ終わっていなかったですね~。そんな中今日も6人の方々が参加してくれましたよ!今日は参加していただいた6人が全員飛び込みに成功!!全員が飛び込むことはなかなかないですよ!!一番高い所は残念ながら行けなったのですが…。けど飛び込みは飛び込み!!素晴しかった~☆初めは皆さんおびえていたのに最後はなかなか海から上がろうとはしなかったですもんね~☆☆次はどんな飛び込みが見れるか楽しみや~!!!!!!終わりっ!!!!!!