P1010013.jpg
P1010020.jpg
今日のカヤックツアーは暑かったです。。最初から最後まで、日光がバシバシ肌に突き刺さり、カヤックを漕ぎながら海水をかぶらずにはいれませんでした。この暑さに私は生まれて始めて、浜辺の海水の中に腰まで浸かりながら昼食を食べました。なかなか気持ちのいいものですよ!食べてると、水の中で魚が足を突っついたりして!魚の正体はフグの赤ちゃん。かわいい姿でチョロチョロ泳いでいます。そのフグを冗談交じりで、両手ですくってみたら、見事にすくえて、すくった私がビックリして、、。
 海はとにかく楽しいです!きれいな海・かわいい魚達・素敵な笑顔に素敵な思い出!最高です!!