P1010008.jpg

本日のカヤックプランにご参加いただきました愛知県からの男性3人仲良し組みの皆さんです。よく一緒に旅行に行かれるという3人さんで、非常に意気のあったカヤックツアーを楽しむことが出来ました。車関係のお仕事をされているようで、いろいろな車の話も聞かせていただき、何だか私が勉強になりました。セルシオの話、レクサスの話、GTRの話・・・いろいろな話をありがとうございました。

お互いに2・3日後に筋肉痛になる年齢です。。。私なんか、筋肉痛になってから、「何をしてたんだっけ、3日前。。??」と考えなくてはわからない悲しい状態です。。。仕事に差し支えないように十分気をつけましょうね!

お互いにまだまだがんばりましょうね!!!